自己紹介!!

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。最近風が強くなってきました。花粉が舞い始め体力的にも精神的にも早くも限界を感じています笑

今日が初めて書くブログです。見よう見まねでやっておりおかしな所だらけだとは思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです。これからよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自己スペック 

  • 大学2年生
  • Bianchi VIANIRONE7
  • 貧脚
  • とにかく補給食で乗り切っている  

 

f:id:sakura_00tan:20210216220732j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 自転車を始めたきっかけ

 


これはかなり前に遡ります......小学4年生の時でした。当時自分たちの学校ではMTBがかなり流行っていて周りの友達もMTBを持ち始め自分が少し置いてかれるような感じがした時にMTBが欲しい!!皆みたいに技を決めたり速く走ってみたいと思ったのが一番の始まりになっていました。

それから6年生の時MTBを購入し徐々に沼にはまっていきました。中学生になりロードバイクを施設で借りた時にロードバイクの軽さ、速さに感動し今に至ったということです。

 

f:id:sakura_00tan:20210216220728j:plain

 

 

 得意なこと苦手なこと

得意なこと 

ヒルクライム

 

苦手なこと

下り、平坦

これからの目標

とにかく山を登って登ってクライマーに近付きたいと思っています!!

まだまだ貧脚で登るのも遅いので少しでもタイムを縮めまわりから「すごい!!」と言われるようなクライマーになりたいと思っています!家での筋トレやジムにも力を入れていきたいと思っています!!!

最後に!!!

 超初心者の初めてのブログ如何だったでしょうか?本当にまだまだ分からないことだらけなので少しずつ覚えていきたいなと思っています!!

見てくださった方々本当にありがとうございます!!!